あけみんの幸せ風水気学

昼は、自然豊かな鹿児島市吉野町で自宅開放 カフェ「開運カフェ オランジュリー」。 夜は、天文館東千石町 の「開運BAR en」。 なぜか…小さい頃から縁のあった「九星気学と風水」で、更に運を開いて幸せになっていく… そんなお話をしながら、みんなが元気で笑顔になれるお店をやってます。

気がつけば…九星気学

 

先日「九星気学との出会い」に記したように…

 

私の人生の大きな節目に

気がつけば「九星気学」がありました。

 

東京で結婚生活を送っていた頃、街を歩けば九星気学の文字が目に入り、

(九星気学は私を不幸にするものだ)

と無意識に思い込んでいた私は

苛立ちを感じながら通り過ぎていました。

 

訳あって…💦

27歳の時に1度目の離婚をして実家の鹿児島にかえり、3ヶ月程、迷走?!していました。

そんな中、「そろそろ働いたら?」と義姉に紹介されたのは、地元では知る人ぞ知る喫茶店

 

幼稚園。保育園。たまに夜の中洲でバイト…

の経験しかしていない私が接客業が出来るかな?

ましてや、離婚の痛手をおって誰にも会いたくない最中…

義姉の強い後押しにより、何でもいいからやってみよう!と思い面接にいきました。

 

すると、面接でのママさんの一言目が

「あなた接客業にむいてるわよ~」

と、九星気学の話をし始めました。

 

ここにも?!

と半笑いで聞いて、採用して頂きました。

 

そして、私の九星気学にまみれた?

人生が始まりました。

 

続きは次回…。

 

そんな「あけみん」も参加している開運フェスが開催されます❗

 

第4回「開運フェス」

2019.12,7(土)10:00~17:00

「開運カフェ オランジュリー」にて

 

「癒し」と「開運」をテーマに、さまざまなセラピーやワークショップをお気軽に受けていただけるイベントです。

 

私も

九星気学・風水」

セッション・ワークショップをやらせて頂きます。

 

予約申し込み開始しました。

こちらからどうぞ↓

https://www.kaiunfes.com/