あけみんの幸せ風水気学

昼は、自然豊かな鹿児島市吉野町で自宅開放 カフェ「開運カフェ オランジュリー」。 夜は、天文館東千石町 の「開運BAR en」。 なぜか…小さい頃から縁のあった「九星気学と風水」で、更に運を開いて幸せになっていく… そんなお話をしながら、みんなが元気で笑顔になれるお店をやってます。

タイ古式マッサージ

 

第4回「開運フェス」でも大人気だった

セラピストkanaeちゃんの「タイ古式マッサージ」を受けてみました。

 

見た目、アクロバティックな感じで、痛そうなイメージでした。

 

が、実際に受けてみると…

 

kanaeちゃんの手やヒジやヒザ、足など体の様々な部分を使って、ピンポイントでいい感じの圧をかけてくれるのです。

「ヴ~~~」「ハ~~~」と、声を出さずにはいられない程の気持ち良さで、頭の先からつま先まで全身をくまなくマッサージして懲り固まった筋肉をゆっくりゆるめてくれました。

 

組み手を組んでする「組体操?!」

みたいなポーズもあり、心地良く筋肉がゆるんで伸びていく感覚が最高でした。

 

その後トイレの回数も増えて、日頃、足先が冷たかったのですが、全身ぽかぽかして足先まであたたかくなりました。

 

皆さんも、セラピストkanaeちゃんのアクロバティックながらも心地の良い体験をしてみませんか?(*^^*)

 

 

Relaxation Space Harmony

 

https://www.relaxation-space-harmony.com/