あけみんの幸せ風水気学

昼は、自然豊かな鹿児島市吉野町で自宅開放 カフェ「開運カフェ オランジュリー」。 夜は、天文館東千石町 の「開運BAR en」。 なぜか…小さい頃から縁のあった「九星気学と風水」で、更に運を開いて幸せになっていく… そんなお話をしながら、みんなが元気で笑顔になれるお店をやってます。

第4回開運フェス 御礼

 

12/7(土)「第4回開運フェス」が開催されました。

 

寒空の中、70名以上の方にご来場頂き、大盛況のイベントとなりました。

ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。

 

リピーターの方も多く「また、開催してください」というお声をたくさん頂きました。

スタッフ一同、心から感謝しております。

 

次回は、別の会場で、ゴールデンウィーク終盤に開催予定です。(鹿児島県姶良市にて)

 

詳細が決まりましたら、またご案内いたします。