あけみんの幸せ風水気学

昼は、自然豊かな鹿児島市吉野町で自宅開放 カフェ「開運カフェ オランジュリー」。 夜は、天文館東千石町 の「開運BAR en」。 なぜか…小さい頃から縁のあった「九星気学と風水」で、更に運を開いて幸せになっていく… そんなお話をしながら、みんなが元気で笑顔になれるお店をやってます。

「開運BAR en」 カラオケはじめました(*^^*)

おかげさまで…

「開運BAR en」

がグランドオープンして1ヶ月がたちました。

連日、満員御礼が続き

「お金の神様ありがとうございます!」

「福の神様ありがとうございます!」

の毎日です(*^^*)

 

そして

2020年の喜びあふれる、華やかな気をたくさん受けとるために、感情を解放して頂きたいと思いまして…

昨日からカラオケをはじめました(*^^*)

 

★メニュー

☆カラオケ+飲み放題  90分

女性 2500縁   ノンアルコール→2000縁

男性 3000縁   ノンアルコール→2500縁

 

他、3種盛りプレート1000縁

単品メニュー300縁etc.

もご用意しております。

 

「ちえみん」「あけみん」のご機嫌ママのお店「開運BAR en」でお待ちしてます(*^^*)

 

https://enenen.crayonsite.net/p/3/