あけみんの幸せ風水気学

昼は、自然豊かな鹿児島市吉野町で自宅開放 カフェ「開運カフェ オランジュリー」。 夜は、天文館東千石町 の「開運BAR en」。 なぜか…小さい頃から縁のあった「九星気学と風水」で、更に運を開いて幸せになっていく… そんなお話をしながら、みんなが元気で笑顔になれるお店をやってます。

伊勢神宮 熊野本宮大社 玉置神社 参り

令和2年2月3日の節分前に

ありがたい機会を頂き

神社参りに行ってきました。

 

伊勢神宮

f:id:akemin1020:20200202073948j:image


f:id:akemin1020:20200202074015j:imagef:id:akemin1020:20200202074121j:image

見垣内参拝では、晴空の元、霧雨が降り出しキラキラ輝く祝福の光が降っていました。

 

外宮様(豊受大神様)では、神様の朝ご飯を運ぶ神職様の列に出会いました。

「開運BAR en」「開運カフェ オランジュリ―」の発展を祈り、食を司る豊受大神様の神棚をお受けした後の出来事だったので、ありがたさに涙が溢れました。

 

また、神々しいご神馬(笑智号)にも会えましたよ🐴

f:id:akemin1020:20200202085455j:image

熊野本宮大社


f:id:akemin1020:20200202074334j:imagef:id:akemin1020:20200202074619j:image

玉置神社


f:id:akemin1020:20200202074643j:image

世の中の平和  心の安寧  

など祈ってきました。

 

たくさんの祝福と響きを感じ

わけへだてなく降り注ぐ愛をたくさん受け取ってきました。

 

令和2年も更に❗

魂の進化 成長を楽しみます😊✴️