あけみんの幸せ風水気学

昼は、自然豊かな鹿児島市吉野町で自宅開放 カフェ「開運カフェ オランジュリー」。 夜は、天文館東千石町 の「開運BAR en」。 なぜか…小さい頃から縁のあった「九星気学と風水」で、更に運を開いて幸せになっていく… そんなお話をしながら、みんなが元気で笑顔になれるお店をやってます。

神様のことば

「開運BAR en」をプレオープンして3週間

 

お店の準備をしていると

見覚えのある、腰のひく~い2人の男女が入ってこられました。

 

某会社の営業マンで

クーポンマガジンに掲載しませんか?

ということでした。

 

その営業マンの方は

先月も来られましたが

 

プレオープン前の慌ただしさと余裕のなさからか?

あーだこーだと言ってお断りしていました。

 

あれから一月以上がたった今日

同じ方が、上司を連れて営業に来られたのです。

「開運BAR en」は名前も内容も明らかに他店とは違う強みがあるので、是非協力させてください!

という、上司の方の熱弁に

 

私は、ニコニコ、クールに対応しながら

「家のお店は開運したい方に来て頂きたいので、誰でもいらっしゃいのお店ではないんです~」

と、お断りする気マンマンでいた時!

 

フッと力が抜けて気づきました!

 

それは…

その日の昼間

お店のオープンの宣伝のために知人の家をたずねると

 

おめでとう!

と、祝福の言葉を頂いた後

「某会社のクーポンマガジンに載せてたりするんでしょう?」

 

と何気なく聞かれて…

「載せませんよ~」

と何気なく答えました。

 

今日の今日でこのご縁?!

 

そして!

尊敬する方のアドバイス!

「皆さんの開運のお役にたたせてください」

と祈ることで、開運したい方とのご縁が繋がることや

「私はここにいますよ~」

と、自分アピールすることなど…

 

この営業マンの方も

お店のコンセプトやアピールポイントを評価しながら、更に発展する提案をしてくださって

「どうぞ お役にたたせてください」

アピールが半端なく伝わってきたのです。

 

それに気づいた時には…

 

「こちらこそ。

よろしくお願いいたします」

 

と頭を下げていました(*^^*)

 

 

私に気づかせてくれた

知人の何気ない一言や

尊敬する方のアドバイス

 

神様からのメッセージです。

 

ありがとうございます\(^o^)/