あけみんの幸せ風水気学

昼は、自然豊かな鹿児島市吉野町で自宅開放 カフェ「開運カフェ オランジュリー」。 夜は、天文館東千石町 の「開運BAR en」。 なぜか…小さい頃から縁のあった「九星気学と風水」で、更に運を開いて幸せになっていく… そんなお話をしながら、みんなが元気で笑顔になれるお店をやってます。

九星気学との出会い

 

小学1年生の頃

 

占い好きの

おじが

私の生年月日をみるなり

 

「おまえは40頃まで苦労するな~」

 

その

何気ない一言に

 

「なに~~~~~!!!!」

 

私の中の

いろんな人格が騒ぎはじめ

 

右往左往!!!

 

それが、

はじめての

九星気学」との出会いでした。

 

 

そして…

おじの言い伝えを守るかのように?!

紆余曲折の人生を体験し

 

大きな変化があるごとに

九星気学

に出会うのです。

 

私についてまわる

九星気学

っていったい何もの?!

 

そこから

九星気学

の探求の道がはじまりました。

 

 

今となっては…

 

九星気学

のきっかけを与えてくれた

おじに

感謝です!