あけみんの幸せ風水気学

昼は、自然豊かな鹿児島市吉野町で自宅開放 カフェ「開運カフェ オランジュリー」。 夜は、天文館東千石町 の「開運BAR en」。 なぜか…小さい頃から縁のあった「九星気学と風水」で、更に運を開いて幸せになっていく… そんなお話をしながら、みんなが元気で笑顔になれるお店をやってます。

吉方位 幸せのコロッケ

 

昼は吉野町

「開運カフェ オランジュリー」

夜は天文館

「開運BAR en」

 

癒しのおつまみを探求する真っ最中

お料理好きの友人が教えてくれた

「幸せのコロッケ」

 

今日の私は

西のお部屋(九星気学)

「棚からぼた餅」の日(^^)

 

「幸せのコロッケ」も西の方位!!!

 

よし!

「チャンスのあるところに向かい

チャンスを受けとりに行こう」

 

先ずは、

噂の美味しいランチ屋さんに立ち寄ると…

 

オシャレな三段の重箱の中に

「塩せんべい」とひじきの佃煮が…

 

この「塩せんべい」食べたことある…?

もしや!

 

女将にたずねてみると

知人 K氏の作った塩せんべいでした。

 

ここで出会えるとは!

 

幸せの輪が広がっていることに

嬉しくなりました。

 

私も

皆さんに幸せのおっそわけをしよう!

 

「幸せのコロッケ」

を大量買いしました。