あけみんの幸せ風水気学

昼は、自然豊かな鹿児島市吉野町で自宅開放 カフェ「開運カフェ オランジュリー」。 夜は、天文館東千石町 の「開運BAR en」。 なぜか…小さい頃から縁のあった「九星気学と風水」で、更に運を開いて幸せになっていく… そんなお話をしながら、みんなが元気で笑顔になれるお店をやってます。

今日は てんしゃにち!

 

今日は

天赦日(てんしゃにち、てんしゃび)

 

日本の暦の上で

最高の吉日という、

天が赦(ゆる)すという日。

 

霧島神宮  高千穂河原にご参拝して

過去の歴史の中での痛みや、歪みや

あんなことやこんなことを…

 

ゆるすエネルギーを受けとりにきました。

 

祈ってひいたおみくじは

大吉!

「龍が風や雲を得て天に昇るようによい運」

 

神様!

ありがとうございます\(^o^)/

 

次の天しゃ日は

 

11月23日(土)

 

「開運BAR en」のグランドオープンの日🎉

 

みんなが笑って元気になる

「毎日が天しゃ日」

 

そんなお店でお待ちしてます。

 

https://enenen.crayonsite.net/p/3/