あけみんの幸せ風水気学

昼は、自然豊かな鹿児島市吉野町で自宅開放 カフェ「開運カフェ オランジュリー」。 夜は、天文館東千石町 の「開運BAR en」。 なぜか…小さい頃から縁のあった「九星気学と風水」で、更に運を開いて幸せになっていく… そんなお話をしながら、みんなが元気で笑顔になれるお店をやってます。

引き寄せの法則

 

天文館「開運BAR en」

 

先月プレオープンして

はじめての

忘年会のご予約を頂きました(^^)

 

みんなが幸せになる食材を求めて

市場へ行くと

 

大きな大きな、なすびが目に入りました。

「なすの天ぷら」食べたい!

 

同時に、お料理上手な後輩が浮かびました。

彼の揚げた  なすの天ぷらは

驚くほどに、ホックホクのサックサクで

素材も喜ぶ食感なんです。

 

なすびを手に取り

「彼に美味しく仕上がる調理法を教えてもらうから、家に来る?」

 

と、話かけていた時

肩をたたかれ、ふりかえると

その彼がニコニコしながら立っていました。

 

瞬間‼️

引き寄せの法則

 

因みに…

彼は、天文館で1人で居酒屋をしています。

ホクホクの天ぷらはもちろん!

北海道から取り寄せた

大きなトロホッケが食べれますよ(*^^*)

よかったら、どうぞ(^^)

 

https://hidariuma-11.owst.jp/